一足お先に秋を味わう! | つばっちの欲望まみれな日記

一足お先に秋を味わう!

どもっ(^∀^)ノ
こんばんは☆



ただいま 大雨なう!!



ビックリするくらい降ってて 職場が水没しないか心配です(笑)
建物が古くて あっちこっちで雨漏りしてて 裏口が1段低くなってるので そこから雨水が侵入して よく水没してるので もしかしたら 今頃は とんでもない事になってると思います!!



話題…また脱線事故起こしかけてたので 戻します(>_<)



今日は秋を見つけました音符



そして 一足先に味わいましたドキドキ

つばっちの《オーズ中毒》で欲望まみれな日々-110826_1812~01.jpg

ビールですけど 何か(笑)?



私 このビール大好きですドキドキ
毎年 今くらいの時期から2ヶ月程しか発売されません。



いわゆる《季節限定》のビールです音符



《季節限定》とか《期間限定》ってフレーズに弱いんですよ(笑)



う~ん音符いい響き音符音符



美味しく頂き 足も良い感じに 千鳥足になりましたとさ!!
( ̄∀ ̄)v