最近の読み物は相変わらず多数ありますが

マンガという新種を与えられております


sakuraな毎日・・・-モンスター

『MONSTER』です

浦沢直樹さんの

人気漫画家なのでしょ

この間見たDVD『20世紀少年』の原作者でしょ

面白かった


で、このモンスターは読み始めたばっかです

2巻を読み終えて今日は3巻にいきます


面白いよ...次を読みたくなるし


全巻揃って貸してくれたのですよかお


現在の読み物は

このマンガは寝る前に1冊だけ

お風呂に浸かっている30分に小説

通勤で地下鉄だったら20分は小説(けど、今は自転車のためNG


とりあえず、このペースでしばらく

あ~、読みたい本や見たいDVDもいっぱいで時間が足りんね


ちなみに、先日借りたDVDで『韓国版の花男』と書いたけど

違った!台湾? 中国だね...私の好みは日本のが断然!面白い

イケメン4人は...ゴージャスさも....ストーリー性も...日本のがいい

松潤がいいはーと 絶対いい♡ 

(と、私はそう思いましたよ。実際、見るの途中でやめましたぁ、ごめんなさいねぇ)


さぁ、今日は母の日なんで両親連れて『焼肉』に連れていきました

ジューシーお肉、美味しかったです


帰って来て、鶏手羽先をお鍋にいれてコトコトとスープを作成!

セロリなどお野菜たくさん入れてコトコト

最近、お野菜をたくさん食べる習慣にしようと思っちょります