30日ゎ某美女たちとディズニーシーに行って来た!




photo:01








びしょ濡れになれるイベントがあるとの事で


着替えもってきて!って言われたのに
ビーサンを玄関に忘れてきて
ディズニーでビーサン買いました!




全然準備できてないまま、
ディズニー行って
友達にスティッチのキャラTシャツを借りた私。


持ってきたクレイジーなサングラスとチシャネコ⁉で



完全にディズニーおたくに変身!






photo:02






貧乏少女ゎサンダルとリボン以外何も買うことができませんでした\(^o^)/



ウォーターなんちゃらの






イベントなめてました。

並んだかいがありました!







しぼるとながれおちるお水たち


photo:03







目があけられないほどの
水圧で化粧落ちて
全身びしょ濡れになりました






叫びすぎて喉負傷!





笑いすぎてのたうちまくって




チョー楽しかった~!







ディズニーで撮った写メ全部私の顔とかポーズ気持ち悪すぎて
恵におちょくられまくったよ(^∇^)W






photo:04






気持ち悪さに拍車が掛かり
しまいにゎ
先生って呼ばれてたよ\(^o^)/W



photo:09




夕方から仕事だったから急いで
1人でディズニーから事務所へ!
photo:05





切ないW



夏の終わりに最高の想い出ができた\(^o^)/











しゅーごぉー\(^o^)/








photo:07










いえーい!\(^o^)/\(^o^)/





photo:08












先生W




ぐふふ


photo:10





気持ち悪さだけが売りです









その後の

フレッシュカフェきてくれてありがとぉー\(^o^)/








楽しかった~







フレッシュカフェの帰りゎ疲れて電車を乗り過ごして終点して終電でした(;_;)W








ほんでもって今日ゎリク撮でした\(^o^)/









ブラジリアンカットのセクシーなビキニをいただきました(;_;)









photo:11











最高にかわいーので仕事で擦り切れるまでいっぱい着ます!

















そして明日ゎ番組収録で
朝から一日海ロケです!




台風大丈夫かなぁ。




皆も台風に備えてね!

























コメントたくさんありがとぉー(>_<)

大好きだよドキドキラブラブ











photo:12




iPhoneからの投稿