スッキリいちぶ画像\(^o^)/

















photo:09






photo:08






photo:10






photo:11








photo:12








Twitterでゎ騒いでたけど
スッキリばっちり名前まで出していただけてました‼

おかげ様でブログに飛んできてくれたりフォローしてくださった方がいて本当に嬉しいです(>_<)
ありがたいです

相方の美月あかりとゆかちんと
プライベートで行った海で
遊泳客として街頭インタビューしていただけましたラブラブ




嬉しいな(^∇^)幸せラブラブ













感謝ラブラブ











なんか私すごい嬉しそうW








キャッキャしてるし‼W










今日ゎね大事な大事な映画のオーディションがあったんだけど
緊張しすぎて
真っ白になっちゃったんだ(;_;)







台本も長かったから必死で覚えたんだけど



プルプルしちゃったよね(>_<)








なうなんだか
ちょっと本当悔しすぎて
カフェで泣きバナナだお(;_;)






バナナシェイクになっちゃいそう















でもたちなおりはやいから
心配しないでくださいねんラブラブ









えみゎまいにちおげんこ\(^o^)/
























笑顔ゎ幸せをよぶからいっぱいわらわなきゃね\(^o^)/











イッツァすまいる\(^o^)/










最近行っためちゃくそ美味しい焼肉屋さんを紹介\(^o^)/








赤坂にある焼肉屋さん

しょうろ苑ラブラブ






photo:01



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06

photo:07


photo:15






でぶゎ焼肉にうるさいんだけども

最高に美味しいの!




しょうろ苑



肉にゎうるさい私!








美味しすぎてビッタマげたよ‼


しょうろ苑




びったま!









ビックタマ!




行きつけゎ秘密にしたいけど
しょうがないから
教えてあげるドキドキ








絶対ナイショだよドキドキ







photo:16




W!






DVDのタイトルも〈絶対ナイショ〉だよ恋の矢W!




photo:17







噂のおっぱいに泡のせてるやつW








オーディションかなり大打撃やったけど

今日ゎこれから撮影だし

撮影終わったら朝までラジオだし


頑張るよん\(^o^)/




photo:18


今日ゎちょっとケバいねん!




コメントありがとうございますラブラブ










まだまだ忘れず無理せず
募金もしていこうねラブラブ

photo:13



復興!頑張ろう!












































まだまだごちゃまぜ!

ヤンヤンガールズ





キャサリンでした\(^o^)/ラブラブ






photo:14












iPhoneからの投稿