12時集合!


もうすでにたくさんのグループが集まっています、多摩川


今回は、いつもお仕事しているメンバーと^^


新鮮な海の幸あり

なんでもQUEEN-BBQ


とっておきの美酒あり

なんでもQUEEN-BBQ

なんでもQUEEN-ワイン


えっ!バナナ焼くんですか!?

なんでもQUEEN-焼きバナナ


鹿児島産スイカあり
なんでもQUEEN-スイカ


海の幸とお酒は文句なし!


焼きバナナは・・・

皮が真っ黒になるまで焼きます。

むくと、ふわっとやわらかく、おいものようにほっこり!


スイカは甘かった!!

ひとり、昔の志村けんさんの食べ方に挑戦し、

その技の高度さに改めて敬意を払っていました^^


外で食べるとなんでおいしいんでしょうね。


しかも、みんなでわいわい盛り上がり


最高ですね、BBQ!