*オニオン ユーグレナティーをモニター* | *2018年3月★とうとうずぼら主婦がママになりました*

*2018年3月★とうとうずぼら主婦がママになりました*

2009年に結婚。2012年からベビ待ちを始め、2016年7月妊娠後稽留流産。2017年7月2度目の妊娠。2018年3月7日男の子出産しました!
※過去のチビズ(姪っ子.甥っ子)の写真は削除&アメ限にしました。文章はそのままなので読みにくく申し訳ありません。


ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中



今回ちくごベジータさんから届いた
オニオンユーグレナティーをモニターしましたハート





1361139610715.jpg 


まず、すごく丁寧な対応で気持ちよくモニター
できたことに感謝です(-^□^-)

モニプラ担当の方からの発送メールから始まり
届いたモニター品には一言添えてあり
本当に親切な対応でした葉

ありがとうございますハート


ではさっそく♥akn♥



1361139572916.jpg 


今回当選したのは玉ねぎの皮茶。


デトックスや血液さらさらに
期待大のお茶ですおやすみ

特に・・・
健康診断でもコレステロールに引っかかったり
採血に引っかかったりとあまりよろしくないアタシの体(笑)

きっと血液どろどろや~嘆


ってことで今回応募しましたやあ



1361312532702.jpg


玉ねぎと玉ねぎの皮。
ちくご紅茶をブレンドしたお茶。


ちくご紅茶雪
無知なアタシは初めて聞いた紅茶です汗

独特の紅茶葉の苦味が少なく
後味に甘みと香りを残す紅茶らしいです雪


1361312619494.jpg 


玉ねぎ紅茶と言うだけあって
若干玉ねぎの香りがふんわり~きらきら

でも思ったほどきつくなく
思ったより飲みやすい??
(どんなイメージだったんだww)

なんかすいません(笑)


玉ねぎって匂いがきついイメージが少しあり
仕事前や朝にはどうなんだろ~あは
って正直思っていました・・・

ホントすいません(笑)


(とか言いつつ飲んだのは朝ww)


1361312655259.jpg 


熱々のお湯を注ぎ淹れましたsei



紅茶感はあまりなく
少し甘みのあるお茶って感じですきらきら


冷めると玉ねぎ感が出てくるので
アタシは熱々のうちに飲みたいなって
思いましたがアイスでもいいみたいですにへ


玉ねぎは体にいいので
健康さらさら生活を目指して
しばらく飲みたいと思いますアゲアゲ


気になった方はぜひakn




タマアグリ株式会社