なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやきやキンレイさんより

「お水のいらない鍋焼きうどん&ラーメン」
モニター当選です!
とてもうれしいです。ありがどうございますラブ

{70CB5FC4-970C-43E3-9EAC-B49440256016}

音譜鍋焼きうどん〜関西の黄金だし〜 2食
音譜ラーメン至鳳〜濃厚鶏煮込み白湯〜1食
音譜ラーメン横綱〜京都吉祥院の屋台から生まれた定番の豚骨しょうゆ味〜1食

冷凍食品です。
お水がいらない?ワクワクしながら開封すると、
具材がのった麺の下にスープがあり2層になってます。
なるほどびっくり

{5D0F78AA-43DC-4257-96FD-0CBBAE3759BA}

うどんは2食分土鍋で。ラーメンは、味が違うので1食ずつ鍋で作ってみました。2層になっているのがわかりますかはてなマーク
あとは、加熱するだけ!麺を鍋にいれただけで出来上がってしまうなんて楽すぎる爆笑

スープが溶け始めるまでは弱火で。そのあとは火力を上げグツグツ煮たったら出来上がりビックリマークおよそ7〜8分

{86AD3682-E997-42AC-9BD6-2EA9C5C84D21}
スープが溶けています。麺はまだ凍った状態。



{E07592D8-50BD-41DC-B83C-8884FB772E46}

{71F0AAAC-890E-4BB5-BFDA-FAC1E3E3C29B}

出来ました!

家族でいざ試食
ラーメン2種とも、香りがひきたちスープが濃厚。お店で食べているような本格ラーメン。う、う、うまい〜麺もちもちで、メンカタ派にはやわらかかったので煮込み時間を短縮すれば理想のラーメンになること間違いなしスープのだしがとにかくよくでていましたが、濃厚鶏煮込み白湯スープはとりくささがちょっと気になりました。こってりしているけど、後味がスッキリしていてあっという間に完食です

うどんは、関西の黄金色の1番だしがおいしすぎる昆布と鰹節があっさりと上品に仕上がっています。具材もたっぷり。下ごしらえした具材を人の手で盛りつけてる手間のかけよう。真心が伝わってきますね

ご家庭で簡単に専門店さながらの味が味わえて特した気分になりました
スーパーの冷凍食品コーナーで、探してみようと思いますウインク