Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

2回目のモニター当選ありがとうございますビックリマーク


マリーンバイオさんの珊瑚がつくるおいしい水
「ミネラルウォーターの素」


【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素

これって何はてなマーク

きれいな沖縄の海底から採取される天然サンゴ粒を原料に作られたサンゴの浄水パックです。

サンゴが浄水はてなマーク

サンゴの骨格には、天然多孔質生というナノからミクロン単位の小さな孔が無数に空いています。そんな小さな孔が濾過フィルターになります。

沖縄の海底がきれいで澄んでいるのは、有数のサンゴ礁達のおかげだったんですねお願い

特長ははてなマーク

サンゴのすばらしいキラキラろ過機能を活用し、水道水の汚れや残留塩素を除去、さらにサンゴに含まれる海洋ミネラルが溶け出して、まろやかなおいしいミネラルウォーターに変わります。美容にも良さそうアップ


では、早速試してみました。   
2リットルの水道水に浄水パック投入し、およそ8時間時計

{14D714DE-79E2-42F7-85C4-717A42B765EA}

うんうん!!全然カルキくささもなく、味もマイルドになっています。おいしい~。水道水だったとは思えないです。

せっかくなので、いろいろ活用してみましたウインク

1ごはん

お米がつやつやして、ほっこり甘みが増しましたキラキラ
{A54CA780-C51D-4A76-A810-EB8B020FE3FF}

2レギュラーコーヒー

苦味とコクが深くなり、とにかく香りか引き立ちました。コーヒー
{CCD5B73B-B91F-4895-BAF4-3F8B49447482}

3むぎ茶
むぎってこんなに香ばしいんだ!と、驚きました。
色もきれいに抽出されて濁りもないです。すっきりまろやかおねがい
{31C18768-2D7E-43C6-BA35-AD682DFD1153}

 この浄水パック、水道水1~2リットルに1パック入れて8時間以上おいたら出来上がりです。

一度使用したパックは
約60リットル(約1ヶ月目安)使えますびっくり
重たいペットボトルを買う手間も、ゴミも出ず、経済的にも抜群ですね爆笑

食卓がうるおう「ミネラルウォーターの素」
ありがとうございました。ピンク音符