今まで‥ありがとう☆彡 | 深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』

今まで‥ありがとう☆彡

もぅ最後のブログになってしまぃましたが‥
今まで深月エミブログ『My style』を楽しみにしていてくれた皆さん‥本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』-100331_2108~0001.jpg

私が大切にしているキラキラ自分らしさキラキラという意味で名付けたこの場所にはニコニコ嬉しい時、一緒喜んでくれたみんながいて‥ツラぃ時、弱音を聞いてくれる皆がいた‥クローバードキドキ

様々なお仕事を通じ‥皆さんに出逢えたこの4年半は、私の人生において本当に一番充実したチューリップ赤一番一生懸命に頑張れた‥ある意味キラキラ青春キラキラの様な時間でしたチョキ!!!!!!

深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』-100331_2125~0001.jpg

その青春を共に過ごしてくれた皆さんニコニコ音符
出逢ってからの期間ゃ、過ごした時間じゃなく‥この世界の中で出逢えた事‥同じ時間を一緒に過ごしてくれた事‥本当に本当に幸せでしたドキドキドキドキキラキラ

直接お会い出来なかった皆さんも‥コメント頂いたりブログを通して繋がっていられる事が嬉しかったょニコニコドキドキドキドキ
結局会える機会を作れなくて‥ごめんなさぃハートブレイクあせる

この4年半の経験は、私がいつか結婚出来たとして(笑)娘が生まれたら『同じ経験をしてほしぃなぁ』と思う位、これまでの人生では感じる事が出来なかった『喜び』ゃ『悔やしさ』様々な『キラキラ感動キラキラ』を心から味わう事が出来ましたあせるあせるあせる

これはきっと今後の私の人生において大きな意味のあるものだと思っていますニコニコ!!!!!!


続くクローバー。。