☆思い出‥2008年ロックフォードイメージガール☆ | 深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』

☆思い出‥2008年ロックフォードイメージガール☆

なんと言っても一番思い出深いお仕事ですね‥ロックフォードイメージガール!!!!!!キラキラ
深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』-090405_1258~0001.JPG
レースクィーンのお仕事とは違いロックフォードに関しては私一人‥他の誰かに甘える事も出来ずショック!苦手な喋りにも挑戦したり(笑)あせるあせるあせる

開会式の挨拶などは、毎回心臓が壊れそぉな位の緊張でドンッ上手くいかず落ち込む事も多かったんですがハートブレイク目の前で見守っていてくれた皆さんの存在は本当に大きな支えでしたチョキあせるあせるあせる
深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』-100331_1336~0002.jpg
自分でデザインさせて頂いたコスチュームは、何回着ても愛おしく‥キラキラ
深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』-100331_1327~0001.jpg
ドキドキ大好きでしたドキドキ

夏コスと共に御披露目されたACGトラックには‥ドカーンっとニコニコ!!!!
深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』-20080714115604-0001.JPG
こんな経験一生に一度ですょねひらめき電球ひらめき電球

ACGはハードスケジュールだったけど‥毎回気持ちのイィ達成感を感じられる晴れ本当にやりがいのあるお仕事でしたグッド!!!!!!!ドキドキ
深月エミ オフィシャルブログ『My Style ☆彡』-081026_1039~0001.JPG
ファイナルでは深月号でdbドラッグに参戦車年間ランキング6位に入賞しトロフィーgetしたりニコニコまこちゃんとヘリコプターからレポートしたり‥素敵な思い出でたっくさんありますドキドキドキドキドキドキキラキラ

私の人生においてもこの経験は本当に大きくて‥チャンスをくれた事務所のMマネージャーゃ、選んで下さったイースコーポレーションの皆様には本当に感謝していますクローバードキドキ

仲良くして下さった全国のSHOPの皆様キラキラユーザーの皆様‥応援に来てくれた皆さんもニコニコ本当にありがとうござぃましたドキドキドキドキ