演奏しますよー♪ | 毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

元気いっぱい音楽大好き♪息子3人娘1人の4人子育てブログです。

来月に迫った1歳8ヶ月健診にむけて、ちょっと積み木を積み上げる練習をさせてみたら、すっかりハマってしまったアカリさん。(奥の毛布ではユウタがお昼寝中ぐぅぐぅ
{E6E3389B-CA38-4B69-B525-BF5C6CC87C7A:01}



おーービックリマーク今日も高く積めました合格
{EB3DA76A-D7AA-43C2-94C4-01F594AC09F7:01}

我が子たちの中で、この時期にここまで積み上げたのはシンゴとアカリだけ。
ハルトとユウタはもっぱら壊す専門だったような、、、(笑)


さて、明日はそんなアカリくらいの小さな子供達とママさんたちを楽しませるべく、音楽隊出動です音譜
せっかく春休み中だからと、いつもは名ばかりのサブメンバー達も演奏に加わったら、これがまたボリューム満点の音楽隊になりましたにひひ明日が楽しみです。

我が家のサブメンバーズもちょっとだけお手伝い。
{A155D1C4-C859-4C16-BA55-483EFDA18D0B:01}


しかしすぐにふざけるサブメンバーNo.3が心配でなりません。アカリに優しく監視してもらいます。
{68E5BD61-32D1-4549-83CC-3312E2110424:01}



目標は「聴いているママと赤ちゃんが楽しめて、自分たちも楽しめる演奏音譜」なので、ハルトとユウタにはぜひともちびっ子たちを盛り上げていただきたいと思います。
{E5255451-9B2E-4768-95DE-DE6954226A72:01}


何をやってもゲラゲラ笑ってくれるアカリと、見ず知らずの赤ちゃんは反応が全然違うからねにひひここは彼らの腕の見せ所キラキラ
明日が楽しみです(2回言っちゃった 笑)
ペタしてね