男3兄弟、モデルさんに挑戦?! その後 | 毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

元気いっぱい音楽大好き♪息子3人娘1人の4人子育てブログです。

数日前の日記でもチョロっと書いた、写真屋さんの七五三キャンペーンの広告。

米沢とその周辺の新聞をとっているお家の全てに配布されたそうで、なんか凄いたくさんの人に「シンゴくんたち広告に載ってたねー音譜」と言われた(けっこう写真は小さいんだけど 笑)
親より先に見つけて喜んでくれたシンゴやハルトの友達もいて、本人達が喜んでいたのはもちろんのこと、なんか予想以上に嬉しい体験となりましたニコニコ(撮影した時の日記はこちら )

しかも、今回モデルさんをやった子供達、同じ幼稚園の在園児や卒園児がけっこういた(By 主人情報)
楽しかったし面白かったから、これから七五三の対象になる友達にオススメしまくってます音譜


で、モデルさんのキャンペーンに参加した目的がこちらにひひ
photo:03

ノビ版の写真を1枚貰えちゃうアップ

我が家の写真コーナーにさっそく陳列されました。

それから
実は撮影した時、写真屋さんに到着した瞬間からビデオが回っていたのがすこし気になっていた私。
「一体何をしているんだろう??」と不思議に思っていたのだけれど、それは今年から始まった企画で『動画入りスライドショーDVD』というものだった映画 

七五三の撮影風景と、購入しなかったものも含め色んなカットがスライドショーになってカッコよく編集されているDVDキラキラ

このDVDは七五三のセットプランの1つとして組み込まれているのだけれど、今回モデルさんで参加した子が七五三の撮影を予約すると、モデルさんで撮影した時のDVDが無料でもらえてしまうアップアップ
「七五三モデル撮影思い出動画DVDプレゼント」という企画クラッカー
(えぇ、もう写真屋さんにすっかり乗せられてますね 笑)


息子達のDVDも見せてもらったのだけれど、本当にたくさんのカットが撮影風景と一緒に観れてすごくいいグッド!
「ハルトの七五三本番はこの写真館で撮ろう」と既に決めていたので、とっても嬉しいプレゼントです音譜


ついでに、モデルさんで撮ったときの他のカットを、悩みに悩んで2枚だけ購入にひひ
photo:01

ハルトが主役の七五三ですからね。ハルトだけのカットを1枚。
(写真をスキャンして取り込むのが面倒で、写真をまたカメラで撮ったから眩しい 笑)


3人一緒のフル装備?!な1枚も記念に音譜

photo:02

シンゴが長刀もって勇ましいポーズとってるものや、ユウタがでんでん太鼓を振り回しているものも欲しかったのだけれど、DVDで全部見れるからガマンガマンにひひ



ハルトの七五三は前撮りの予定。しかも撮影日は3週間後!!

こんがり日焼けした七五三の写真になりそうな予感がするのでした(笑)


ペタしてね