最近仕事をはじめました。
以前から気になっていた職種に就くことができて、
とても嬉しい反面思ったよりも大変そうで、
ちゃんとできるか不安が募る毎日です。

そんな毎日にこんなご褒美がほしい!!

☆お茶とゆずのくずきり☆
おさだ苑本店

大好きな緑茶と大好きなゆずそして、大好きなくずきり・・・・。
すべてがそろったこの一品☆
ぜひぜひ食べてみたいです!

【これからの季節に♪】森の茶ゆず葛きり2個入【新発売】 10名様にプレゼント!

森の茶ゆず葛きり 2個入




そして!!!!
仕事中にぜひ履きたいサンダルを発見!!
その名も美人サンダル!!!

【Facebookオープン記念】ウォーキングのプロ:長坂靖子先生開発!サンダル♪

仕事中の靴・・・
どうせはくなら、効果があるものを履きたいです。
この一言にやられました!!
☆無理なく ムダなく 簡単に 普段の歩行がエクササイズに!☆