最近楽しみなことは、友達とのお茶会♪

少しの間地元を離れていたので、会えなかった友達をここぞとばかりに
家に呼んでお茶してます。

毎回のこととなるとお菓子を用意するのも大変!!
毎回おんなじでもつまらないしね☆

そこで、こんな募集に応募してみました♪

壺屋総本店


北海道のお菓子屋さんです♪

日本初モンドセレクション25年連続金賞受賞!北海道銘菓「き花」モニター大募集!





それと、
米粉ロール
ドキドキ

★奈良の老舗スイーツ店「祥樂」のクリームたっぷり♪『米粉ロール』をプレゼント!

大手佐川急便さんのネットワークを生かしてるから、少ない量でも送料がお得になることもあるんだって~。
確かに送料、無料とかって魅力的♪



佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


さらにさらに!!!

神戸・ワッフル専門店「R.L」
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

ワッフルケーキ!!!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


そして最後は、お茶会ではなく、今週末に起こった私の恨み?!から

もち吉さんのちからこぶ煎餅サラダ味!
新食感「ちからこぶ煎餅 サラダ味」

じつは、先日買ったんですが・・・・・・。

土日に実家に帰っている間にすべて旦那に食べられましたプンプン
信じられない~!!!
おせんべいって結構かさがありますよね・・・・。
ふと、おいてある場所を見たら、何もなくなっていた!!!
思わず

え・・・・全部食べたの?!


って聞いたら、


うんラブラブ


だって、○○いなかったから~



そういうもんだいじゃないプンプン

というわけで、私は全く食べれなかったおせんべいですしょぼん

★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!



どれもみんなおいしそう♪♪




そして、最近友達に出して好評だった飲み物♪

それは、しょうが紅茶です。

そろそろ、体調のことが木になるお年頃なので、体を冷やさないようにって
出してみたら思いのほか好評♪
私も朝、夜と2杯は飲んでいるよって話したら、
皆飲み始めました♪
ダイエットにもいいし、基礎体温を上げるのにもいいんだって~
朝は何も食べる前に飲むのがおすすめです☆

だから、これなんかめちゃ便利そう!!

【イオン琉球】「黒糖しょうがぱうだー」を10名様へプレゼント♪

もちろん、生のしょうがを擦って・・・。っていうのが、
一番いいのかもしれないけど、朝の忙しい時には助かる!!
黒糖も塊だと意外と溶けるのに時間がかかるし!

【イオン琉球】「黒糖しょうがぱうだー」を10名様へプレゼント♪