友人に頼まれて装飾用のバルーンを作りました!
お友達のウェディングムービーに使ったそうです。
華やかなメッセージムービーが取れたと喜んでもらえました♪

よかったv
photo:01


お友達も喜んでくれて、結婚式に使うバルーンを頼んでくれるそうですv

やった~♪


さてさて、扶桑社さんでこんな募集がありました。

株式会社扶桑社


「また次の春へ」

重松清・著


内容紹介
小学3年生、母を亡くした夜に父がつくってくれた
"わが家"のトン汁を、避難所の炊き出しでつくった僕。

東京でもどかしい思いを抱え、
2ヵ月後に縁のあった被災地を訪れた主婦マチ子さん。

あの日に同級生を喪った高校1年生の早苗さん・・・。
厄災で断ち切られたもの。
それでもまた巡り来るもの――。

未曽有の被害をもたらした大震災を巡り、
それぞれの位置から、再生への光と家族を描いた短篇集。


【扶桑社】また次の春へ 重松清・著