フランス・SOLDES ② | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

バカンスへ出発する前々日に見つけた洋服

これはかわいい~姪っ子ちゃんにsei (姉の娘ちゃん)

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
上下合わせて選んでしまう癖が付いてしまいましたsei

上の長袖カットソーは後ろがボタンになっていてとっても

かわいいので店頭で最後の一枚でサイズもジャスト!

だったので一目惚れで即かご入り・・・sei

お店の名前は sei tape à l'oeil sei

HP☆ こちら→ http://www.t-a-o.com

今セール中、

Okaidiとかはネットだとパンクしてて

2日目まで見れないときとかが多いのですが

ここは比較的見れますsei

しかもいまも再値下げ中ですね~sei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

私が買っているものもHPに載ってますねsei

今年の冬のセールで買ったカーディガンなどもまた出ていますが

80%Offとかになってますsei

またお姉ちゃんに見てもらって好きなものがあれば店頭でも、

なければネットででもゲットしたいなぁと思ってますseisei

もともとの値段も手頃で子供にも着させさせやすいし、

とってもかわいいブランドですsei

ボタンやリボンseiなどで飾り付けている洋服が多いが特徴なのかな

なんて思いますsei

それに、去年の年末に生まれた友達のべべ君にと

靴と、Tシャツを・・・sei 里帰りが終わってこっちに帰ってきて

①ヶ月ほどしてから生まれた赤ちゃんなので

まだ写真だけで会ったことはないのですが、とても楽しみですsei


前からセールの時にはちょこちょこっと買ったりしてるものが

あったり仲良くさせていただいている、ご近所の日本人ママさん

ご夫婦からもここの洋服を頂いていてににもよく着ていますsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
このTシャツ・・・・そして

このパーカーがそうですsei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

そしてバカンス中にマミーがプレゼントしてくれる

というので一緒に選んだのがこちらsei

Okaidi・Obaibi よりsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ロンドンのBabyGAPで買ったチェックハーフパンツを履かせて

いたのを見て、気に入ったマミーはここでもチェックの

ハーフパンツを選んでくれましたsei

水色のセーターはバカンスにも持っていっていたのですが上の

写真の頂いたパーカーの色が気に入って、似合っているからと

この鮮やかな色をチョイス!sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


スニーカー率が高いににのため、こんなかわいい

靴も40%OFF!!一緒に購入してもらいましたsei


またその他、滞在先付近で買い物したものがありますので

後ほどご紹介させていただきますsei