愛知で遊んでアッハッハ☆ | 休止中☆

愛知で遊んでアッハッハ☆

「AAA」とゆー企画の旅行にいってきましたーニコニコキラキラキラキラキラキラ


寝不足すぎてやばかったけど!!ちょー楽しかったすーニコニコラブラブラブラブ



1日目、夜中に着きとりあえず酒盛りドキドキ


2日目、別荘に向かうも呪いのよーな豪雨に見まわれるショック!ショック!ショック!(前が見えなくて待機する位!!!!!!)

でも強行突破しましたパーパーパー


着いたらやみ始め、温泉いってきました得意げキラキラ(スッピンになる勇気を使った!!)

3日目、川でBBQ~~ニコニコラブラブめっっっちゃ日差し強くて暑くてしかも火おこしてるし、倒れると思ったよーショック!あせるあせるあせる

おいしかったけどねニコニコキラキラ
日傘の有り難みを知るキラキラキラキラキラキラ(雨傘だけどパー)


『エイミー☆カフェ』by 村上英美子-NEC_0119.jpg


夜はたこ焼きパーティーラブラブラブラブ(ヒューズ飛びまくり地獄にはまるショック!)


公園で花火ひらめき電球ひらめき電球(ぶらんこがいかに楽しいものかと再確認ニコニコラブラブ)


四日目、水族館へいくあし水族館たのし~いニコニコラブラブラブラブチョー好きですキラキラ四時間いたけど、時間足りない位楽しみましたペンギン(でも肝心のイルカショーで睡魔に襲われる‥‥ショック!ショック!ショック!)


夜は酒盛りビール(でも次の日映画の顔合わせと本読みがあるからお酒飲まなかったよショック!ショック!ショック!ハートブレイク声帯弱くてすぐ声出なくなっちゃうの‥‥しょぼん)



あっっっ




っとゆー間の夏休みだったなぁーーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


楽しかったぁ、みんなに感謝ですニコニコラブラブラブラブラブラブ



そして13日からクランクインなのに、昨夜アクションの稽古中に怪我をしてしまい、今ギブスに松葉杖‥‥‥‥‥‥シラーシラーシラーシラーシラー


あーぁーあぁぁーショック!ショック!ショック!
やっちまったなぁ~~~ショック!あせるあせるあせる


でも撮影はいきます走る人あせる


頑張るじょーーー!!!!!!
『エイミー☆カフェ』by 村上英美子-F1000157.jpg