今日は娘の入学式でした‼️

緊張した〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)との事w




一人で教室に向かって行く後ろ姿に
ウルっとしてしまいましたが
その後ろ姿がなんだかとてもたくましく見えました。





明日から1人で通学
わが家の前は通学路で時間になると同じ小学校の子供達が沢山通るので
お兄さんお姉さん達と一緒に行けるといいな♡



母の心配をよそに
友達沢山作りたい‼️と意気込んでいる娘

帰宅してから
明日『なんて話かけようかな〜』
とシュミレーションしていました((´艸`*))




色々な事を友達と一緒に沢山経験して
小学校生活を思いっきり楽しんでおいで!







写真の靴
楽天ROOM ←に載せてあります!


ランドセル買いに行った時の動画は
      ↓↓↓