リトアニアからのピッツ! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

ヨーロッパに来ています。長谷川です。

最初のクールはイタリアチームとリトアニアの室内スキー場で
スラロームのトレーニングをしてきました。
緩斜面のアイスバーンで良い練習ができました!
ありがとう!スノーアリーナ!



去年はこんなにやられましたが、
今年は無傷でした(・∀・)






そして、ピッツタールに移動してきました!
雪は少ないものの、長くて難しいコースで練習ができています。

ハッチェリーの広瀬さんに動画を送って
ブーツのカントの調整のアドバイスをもらって
一気に良い滑りの感覚も得られてきました!
ありがとうございます(・∀・)




こちらクロンプラッツで練習している、デンマークのカスパル君20歳の若者です。
ロシニョール繋がりでとってみました(笑)





こちらはイギリスのTilleyちゃん。
ワールドカップで同じくらいのとこにいます。一緒に練習させてもらってました。
イギリスのコーチにエミのピースで撮ろうってなって撮りました(笑)
クレブピース広まってきてる\(^o^)/(笑)



こんな感じで順調に練習ができています!
もう少しピッツタールで練習する予定です。

タフなコースでしっかり滑れるように頑張りまーす!!!



そして、長いヨーロッパ生活で欠かせないネット環境を
今シーズンもビショングローバルwifi様に、サポートしていただきます。
ありがとうございます!!!