こんにちわhk.left*



今日は月に一度の公文サークルの日でしたが


雪が残っているのでお休みしました。


長男が幼稚園に通い出しても次男と二人通うつもりですし・・


今日無理していくこともないかな・・ってあせる


来月はきちんと参加しようと思いますflower*





さてさて


三連休に靴を購入したので載せますねバラ



絵美☆+。の名古屋満喫日記~いつも可愛く綺麗であるために~


NATURAL BEAUTY BASICのインヒールリボンパンプスです


ベージュとブラックのバイカラー


横からみると・・



絵美☆+。の名古屋満喫日記~いつも可愛く綺麗であるために~

わかりにくいですがちょっとインヒールになっているんです↑☆


約3センチです



絵美☆+。の名古屋満喫日記~いつも可愛く綺麗であるために~


クラシカルなデザインに一目ぼれして・・


購入しましたheat+kira*


このパンプス実は


3990円なんですd.heart*


ビックリ価格ですよね笑


お値段安いのに・・でもすっごくしっかりした作りだと思いますheart+kira*


ベージュ×ブラックのバイカラーはホント人気らしく


今ネットで確認するとマガシークさんは再販も売り切れしていました。


でもお店のほうにはまだある感じでしたよ~↑*


他にもブラック、ピンク、ガンメタなどのカラーがありましたよ。



これ・・入園式の時に履こうと思うんですが


カジュアルすぎますか??


ちなみにスーツはこちらです



絵美☆+。の名古屋満喫日記~いつも可愛く綺麗であるために~



まだ保留の段階なんですが・・


実は先日美容院に行く時にヒールの靴を履いたら


ものすごく不安定で・・


久々のヒールにすっかり自信をなくしてしまったんです↓*



高校卒業してからはほぼ毎日ヒール生活をしていて


社会人時代はヒールで走り回っていたのに・・


長男妊娠してからまともにヒールのある靴を履いていないので・・すっかりヒールの感覚を忘れてしまいました・・↓


時々履いておかないとダメですね。


入園式には次男も連れて行きますし


バタバタするのが目に見えているので


慣れていないヒールを履くより、フラットパンプスのほうが安心かな~って思ったりもするんですが・・


でも・・


靴がちょっとカジュアルすぎますよね・・汗



ちょっと考えます


一生に一度しかない長男の入園式ですし・・


やっぱり素敵な格好で参加したいですから↑☆