昨日のヨガで、お友達が、出来ました。    わーいー 嬉しいです。


所沢に来ましてからは、お友達が出来ませんで(プロダクションは別)寂しかったのですが、ヨガで、同年代の方


かしらということで、もうアタック(お友達になってくださいと)、オッケーとれまして、ヨガのお稽古の後に、ドトール


コーヒーでお話、驚いたことに、通販のコマーシャル見ていらして、エミのこと知っていらした。 (どっかで、見たことあ


りますなあ)と、お友達(男性でも)が、できますことも生活に、変化が、出来まして、若さを保つ秘訣に、その方は


所沢で一番のノッポマンション(39階建て)の19階にお住まいで、浅草のスカイツリーもベランダから、見えるみた


いです。 夏は花火見物ですと~~~~~ 羨ましいでーす。


今日は、美しくなりますよにの一日でーす。


ヨガ、睫毛のエクステション、美容院と=====  明日は、プロダクションの友と池袋で、ランチでーす。


仕事はしていますんですよ、パートナーが、留守の時には、全部しますです。