凄い人人人・・・ サンバカーニバルもあり;どこかに所属すれば・・来年出場したいなあ~~~~~


  最高年齢かもね::ビキニ着ましたらの話しですがね::


  川越祭が来週の土日のような気がしますニコニコ  調べます::昨年は夜行きましたので凄く込んでいて


  すぐ帰宅してしまいましたので・今回の川越には昼間行きますo(〃^▽^〃)o


    所沢祭の女御輿には年取った女性が・御輿の上でヨッサ、ヨッサしていまし


   たが、若い綺麗な女性が上にいました方が・・いいのになあ======


   と男性は、思っていましたでしょうね(*゜▽゜ノノ゛☆


   きりたんぽを売っていましたので、すぐ食べました;;大好きなんですよ:::


   そこから町中歩き・タピオカマンゴージュース飲み・・・ダイエーの前通りホスト


   クラブの前に、多分マスターです::目 が会ってしまいました:::  エミ目立つ


   格好していましたので・・お酒など勧められました::新宿のクラブ(愛)のホスト

 

   みたいなもんんですわ??????


   なにしろ人人で前に進めない:::焼きそば・カレードック買い美味しく食べました


   リサイクルショップがありましたので・・いろいろ話しましたら・・依託販売があり


   ますと・3ヶ月間預かり・売れましたら30パーセント店に・・でもエミが値段決め


   られますので::いいことです;早速持ち込みします::::


   又カラオケ 行きました::演歌も歌えるようになりましたが・・声が、澄んでいますので


   演歌向きでないと言われました::::::


      昨日のお知り合いに、メッセージニコニコ麻琴さん・あずささん・川村さんに::::


      エミの若い頃の水着姿の写真と若い時の顔の写真を・・載せますニコニコ


       水着姿は・何回か載せていますので・・すみません::::後きりたんぽの


      方にもハローです;;;;;;;


       今日もショートパンツ穿いてしまいました・・・・・日に焼けますので・・つばの


      ありますハットかぶりました・・・アメ横で購入のベストがお気に入りです


      今日は失敗;;;;;睫毛エクステンしていますのに・・つけ睫毛つけましょう


      と思いまして::付けましたら::失敗しまして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


        右目のエクステン取れてしまいまして・・・すぐ近くのピーチポットに予約


      半分取れていましたと・・今つけ睫毛捨てました::あははでーーす


      行列のできる法律相談所:::テレビ  大笑い;;本当か知らないが::


      恐妻家多いですね::怖い耳


      6年もなんにもない健康な夫婦なんて信じられないでーす


         明日は・薔薇見にどこかへ行きましょうかしら;;;;;  出好きの


         エミでーーす:::青春しています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


         黒のTシャツ2枚プレゼントされました    セクシーなものでーす


           又◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇