朝5時半に、起きましたので、本当に、久しぶりに、朝50分歩きました.:;‘

新興住宅地を歩きました!建て売り住宅が、たくさん建っています途中で、空の住宅が、いっぱいでした!売れないわと心配になりました!
三年半前朝5時より、一時間半歩いていました事思い出しましまた

帰宅してシャワー浴びて、ユックリ新聞読みまして、テレビ見てから、整形外科行きまして、愕関節症の治療に、歯科に、三鷹でーす

二時間半かかりました、これから、武蔵藤沢に、ネイルアートのお手入れに、

叶恭子さんのヌード写真週間現代で、見まして、シークレット部分にパピヨンの色入り、入れ墨、綺麗だし、憧れますね

乳房は、シリコン入れていますが、多分お尻にもシリコン入れています

日本人には、あの年齢で、あのお尻は、ないので、あそこまで、徹底的にしていたら、尊敬してしまいます
アハハ、。・゛若ければ真似しますかな?

32-57歳迄あまりにものほほーんとしていたので、幸せな暮らししていたので、欲もなく、本来の姿のエミでは、なかったです

じゃじゃ馬な、子供でしたから、淋しがり屋さんのね
性格は、きつくないんですが、自分のキャラが、凄いんですのが、私です!

今も前の少々セレブでない生活ですが、今は、幸せでーす

夢は、昨日泡と消えましたかも知れませんが、諦めという気持ち無いので、まだまだいろいろ知恵使い模索します

そういう気持ちが、若さの秘訣でーす
なんでも諦めは、駄目でーす

まだまだこれから、頑張って、事務は、少しか、出来ませんので、本体の部分でなく、働きます

自分ながら、凄いパワーです、事務所から、また書き込みしますね