迷っていました・・高校の同窓会に4年振りに行きます・・・・・  4年前は看病で・2年前は・同窓会は同期の人ほとんど・集まらないので・パス・・・


今年はどうしようかな?考えていましたが・お誘い受け行ってきます・・・・・

漫画家マジンガーZの作者永井豪さん・1年先輩・・・古谷一行さん6年先輩・吉本ばななさん後輩とか・・・・村野武載さんも1年先輩でーす


昔はまあまあ程度高い学校でしたが・・ 今は悲惨な状態でーーすね・・

廃校になるとかパソコン に載っていましたから??????

時代は変わる・・あの頃は・公立高校が華でしたから・・・  チャンピオンベルトの御茶ノ水高校は(女子高)は今でも・・・  凄い・・・・  今偏差値74の池袋の豊島ヶ岡高校も滑り止めで受かりましたが・・・今では・滅相もない・・・   子供には豊島ヶ岡高校卒といいましたほうが・・・  格好つきましが・・ヾ(@^▽^@)ノ


今年も今月で半年終ってしまいます・・・・・暑い夏が来て・・憂いをおびた秋が来て・・冬が来て・・お正月だわ:::::::: 


恐ろしい歳をとる;;

昨日OOOさんは音大のお友達とナイフとフォークコーヒー してわいわい騒いでいましたみたいです・・・  3歳年上で音大卒業とは・・お嬢様ですねヾ(@^(∞)^@)ノ  あの時代に・・  女子はほとんど高校卒の時代に・・音大は素晴らしい:::::::  


音楽の才能ありましたのかしら???????

これから今日のお洋服・何着ていきますか・・決めます・・・  パンツは白・オレンジ・ピンクのどれかジーンズ

でスニーカーです・・   もう足痛いのたまらないので・・・・・   ブラウスアイロンかけなくてはならないので・・・・・  面倒くさいです::   池袋のメトロポリタンなので・・  5時頃出掛けたらいいでしょう???  時間調べたりします・・・  行ってきますニコニコ