昨日保険会社の方に家 の火災契約しましたが・・・・・ 2年半以上前に・前の会社に営業にいらしたみたいで・その時にはエミ顔すごく痩せていましたみたいです・・・・・  そこの会社の営業の女の人が顔入りの名刺(エミの)見てふっくらしましたと・・・・・・

まあ・髪型も変わりましたし・真っ黒な髪でしたのでかなり雰囲気は変わりました@@@@@@


 3年前に・十朱幸代風の髪型を・勧められて・・・・・ フォンティ-ヌのかつら買いました::::::

前行っていました美容院の担当者が辞めましたので・・・・・・ いい美容院捜していましたところに・・・・・狭山台の美容院のチラシが新聞折込に入り・・・・・ 鬘持って行き・この髪型にしてくださいと言いましたら・・・・・ OOOさんが・この髪型にしてくれました・・・・・・ 

今に至っています・・・・・ この間も美容院でボブカット風にしたら・・・・・・ 凄く若い・・・・・ ボブカットにしたい・・・・・ です(*゜▽゜ノノ゛☆


エミは・35歳頃から・足だけに・シミが出てきていました・・・・・ 父親譲りと思い諦めていましたが・・・・

このコラーゲン飲みだしてから・・・・・シミ薄くなりだしました・・・・・・ 昨日お風呂入り足見ましたら・・・・

シミ薄くなっていました・・・・・ それと・夕刊フジに3日前載っていましたが・・・・・・ 魚の良質のウロコのコラーゲンは・男性にもいいそうです・・・・・・ バイアグラ的要素あるみたいです・・・・・・  ただしコラーゲンも良いものでないと・・・・・ 効きませんと::::::

朝事故のことで・戸田の管轄の警察に電話 しましたら・・・・・ なんで今頃?と・・・・・・人身にしたら・相手にいろいろ責任ある処置とるみたいです::::::  いいんですかと?????

あの時お葬式遅れても人身事故にしとけばよかったんです・・・・・

事故の体験ないので・・・・・ 相手の保険会社の担当の方もいい加減・・・・・・ 人身扱いにしますと言うのは・・・・・ 警察管轄でなくて・・・・・ 保険会社だけの人身扱いということみたいです・・・・・・・  

来週・・・・・ 病院 で診断書もらい高島平の警察に両者行きまして書類に印鑑押します(=`(∞)´=)

昨日は良い勉強でした@@@@@@@  世の中良く知らないと・・・・・ 生きていくには損ですとv(^-^)v    プロダクションのお友達から携帯 ありまして  レッスンの曜日変えて・金曜日のシニアのグループに入りましたと@@@@@@

エミも曜日変えてしまいたいです・・・・・ 来週から・金曜日のクラスに入りたいです@@@@@@@


でも彼女は仕事たくさんあるみたいです・・・・・ とってもセレブな方なので 美しいのに・意地悪婆さん役の衣装にして下さったら・・・・・ 仕事いっぱいありますとは・・・・・・・ 可哀相です・・・・・・

前にパソコン 教室入りましたときは・なんにも解らず・・・・・興味ありませんでしたが・今なら積極的に授業に着いていけそうです・・・・・  今後の為にパソコン 教室通います・・・・・・  今日あるお店に深海魚のトウジンというお魚届けました・・・・・ お安くて綺麗みたいです・・・・・ お刺身にもできそうということでした・・・

専務が写メ撮ってきました・・・・・ お買い物に行ってきます・・・・・ 又明日@@@@@@@゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚