のんびりDAY♪ | シアワセな毎日

のんびりDAY♪

今日は、日中暖かくて、“小春日和”な1日だったネakn


今日あたり『七五三』に行ってたらちょうど良かっただろうなぁ~sei

我が家はいつ行こうかしら・・・(まだ決まってない;;;)




そんな今日は、旦那サンはAMお仕事、PM目免許更新に行って、

kohaと2人まったり過ごしました♥akn♥



せっかくお天気とか良かったのだけど、お掃除デーにしちゃった♥akn♥

やっと、リビングのマットを秋冬用のカーペットに替えましたきらきら!!




その後、お買い物のついでにちょいとお散歩~sei



近くのお店で“創業祭”をやってて、行ったらお菓子の試食とかさせてもらったり、

kohaには風船やミカンやお菓子のお土産もらってラッキーakn

ルンルンで帰りましたakn

(落ち葉が、秋っぽくてイイネ♪)




今日のkohakonatu

約2年位前?に買った、ESTELLEのブラウス♥akn♥

今やっとピッタリサイズになってきた♥akn♥