お年玉~☆ | シアワセな毎日

お年玉~☆

ばぁばからの『お年玉』は、キティちゃん福袋(?)でした♥akn♥

たまたま買い物に行った時、サイズ95だけど最後の1個になってて、ばぁばが手にとって見てたら次の人から「欲しいんですケド・・・」って言われ、即買いしてくれたそうsei


自分たちじゃキティ買わないし、サイズが大きめなので少し大きくなってから着れるし(今着る服はいっぱいあるカラネ)、「ばぁばにしては(笑)やるじゃ~んふきだしグッジョブ」ってパパさんと話してましたプッ


kohaseiも気に入ったみたいで、何度も袋から出したり入れたりしてました(おかげで服がシワクチャ♥akn♥



パパからのお年玉は絵本(ママが選びました)&


kohasei気に入ってくれたみたいで「うずらちゃん見る~」って持ってきてくれるのだけど・・・

うずらちゃんとひよこちゃんが泣いちゃうシーンではkohaも一緒に泣き始めsei


「おばけだぁ!」のシーンでは絵本を閉じて号泣してしまいます。。。♥akn♥

最後は、おばけじゃなくてお母さんで、「一緒にお家に帰りました~」っていうほんわかしたお話なんですケドね。。。



前にも書きましたが、kohaseiとても純粋で、優しくて、感受性が強い子なんですsei



絵本やテレビを見ていて、誰かが泣いたり、悲しんでいると、自分も悲しくなって泣いちゃうんですsei



他にも・・・&

「はらぺこあおむし」のあおむしが、お腹が痛くて泣いちゃうシーンでも号泣です♥akn♥




なので、kohaが泣きそうなページはササッと読み進めなければいけません!





他にも、悲しい歌もダメで、子守唄の「ゆりかごのうた」を歌うと泣いちゃいますakn



でもイジワルなママは、寝かしつけでkohaがあまり寝ない時なんかは鼻歌で歌ったりして、kohaを少し泣きそうにして寝かしつけたりしちゃいますごめん




こんな、優しくてかわいいkohaが大好きドキドキドキドキドキドキ


本当に愛おしくてたまりませんsei




最後、また親バカブログになってしまいましたね。。。




今年も親バカで頑張りますchu