:::いつでも一緒:::

トイプードルのキャンベル&セシルとエミの
のほほ~んな生活


テーマ:
昨日は
キャンベルさんの
ぷちbirthday

13歳3ヶ月を迎えました

アジソン病のご長寿記録更新中〜


{AB6EA808-B86C-4CC6-9EE0-C389A7E8C44E}

寝る前の夜食でお祝い〜


今月のお祝いはコレ!

なんやかんやいうても
ベビーフードが原材料で安心っ
(たまねぎ入ってないのん探しまくり)

ここにお塩を大量に入れて
食べてもらいます



{E7AA3864-B5DA-4437-A8DD-C53FB031DC6B}



食欲にムラが出てきてるけど
こうやって美味しそうに食べてくれると
本当に嬉しい♡






本日、再度病院で
気になっていることを相談

来週から
8年間コントロールしてきた
アジソン病の薬を変更することに。。。


手術を受けるための
麻酔ができない現実つきつけられた


緩和ケア。。。
痛みをとってあげることが先決


痛みさえとってあげられれば
手術も受けられるかもしれへんやん


獣医学も日々進歩してるから

その頃には
アジソン病の子でも
大丈夫な麻酔の方法が
みつかってるかもしれへんやん


一緒にこれからも
がんばろうね!!!

お姉ちゃん
今まで以上に支えてあげるからね


今月末は横浜に行くよぉ〜

来月末は東京に行くよぉ〜


いつでも一緒
どこでも一緒




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの
おバカちゃん
その名はセシル

あなた。。。
いつからティーカップちゃんサイズに
なったのかしら???

カラダの大きさ考えてください!

すぐにどこにでも
入りたがるねん
小さくて絶対ムリなカバンとか(笑)

今日も届いた荷物を
出して振り向くと入ってたから
思わずリセッシュで大きさ比べ
してしまいました

横に近づく
キャンベルの呆れた顔。。。。。


{0C1D71DB-97FE-480A-8291-189FABA13E93}



{AF5470B2-5831-4F5D-A4E5-790C1696F1BF}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりでございます

毎日、暑いですねぇ
でも。。。四日市のほうが
大阪よりマシな気がする


昨日、キャンベル兄さん
13歳2ヶ月のぷちbirthdayを
お祝いしました

今月は
秋シャケ削り節のおにぎり〜

モリモリ食べて
この夏も乗り切らなくっちゃ

{BB8EE04F-59CE-4B8B-BF72-3322FC3840CF}


今年になってから
キャンベルもセシルも
ママトリすることにしました

キャンベルがトリミングで
立ってられなくなったこと
セシルは相変わらず
飛び降りようとすること

キャンベルは負担かからないように
数日に分けてちょこちょこできるし

サロンだと落ち着きないセシルは
あたしがするとジーーっとしてくれる


大阪にちょくちょく帰って
ずっとお世話になってきた
岸和田のシアンバトーさんに
連れて行ってお直し頼まなくっちゃ


{C1ADFD56-8060-4BDB-8EA5-BA6723753CD4}



あたしは。。。
ジェルネイルの
あるブランドのエデュケーターに
なるため新横浜に出張したりと
日々忙しく。。。

今月はキャンセシお留守番だったけど
来月の新横浜
再来月の東京ビッグサイトは
いっしょに行こうと思ってます

どこでも一緒♡
いつでも一緒♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。