ワタクシ、今回のアルバムでは、

笑ってしまうけど、音譜My Bicycle音譜がいいかな?

珍しく谷川クンの曲でございますねにひひ



んで、インストア続き・・


5曲目は、吉田クンのドドスコドラムが好きですラブラブ

谷川クンがドドスコって書いてたのは、違う曲だったかもしんないけど。

吉田クンが無表情というウワサもありますけど。


ええんですビックリマーク個人的感性でございまぁすのにひひ



6曲目は、ライブで盛り上がる曲でございますね。

レーベル名でございますね。


スタイル・ミサイルが終わるか終らないかくらいで、谷クンがささっと消える。

前回の蓮沼の時も異常に引っ込むの早いわけですが・・・

どんだけ早く引っ込むか時間測ってるんじゃね?くらい早いでございます(笑)


早すぎるっぺwwww、谷クンよwwwwあせる

余韻を、余韻を与えておくれでぇなぁ~~~いか~~~~~い叫びあせる


・・・結局、なんだかんだ言うておりますが、ライブは楽しんでおりますにひひ


ってわけで、本編終了。


で、出てきた谷川クンがblogで書いていた『アレ』


ステージ中央にどーんっ!!


鍵盤くんが準備される。


(ほぉぉぉ~う。『アレ』というのは、これでございましたか。)


power☆さんは、そうだと思ってた。そうな。(←さすがやん)


メンバーが再び登場して、谷川クンが谷クンに(マイクへどうぞ)のアクションをする。


ビックリマーク首を振って断る谷クンドクロ


昔はMCしとったのにのぉ~。谷クンや。


谷川クン「こんにちわビックリマーク


(今日は、何回言うたかしら?こんにちわ 笑)


鍵盤の用意が出来て、椅子に座る谷川クン(←様子がおかしい)


谷川クン「今日はピアノをはちゅ・・・ちょ・・うせんしようかと。」(←噛む谷川クン)


「こいつをね、4年前ぐらいに買うたんですよ。で、まだ友達になれてません。さて、果たして今日、友達になれるかどうか・・・」


「では・・・いきます。太陽とイーリス」


さとクン「ち、、、ちと、告知しよーぜあせる」と谷川クンに振る。


谷川クン「・・・・・(←いっぱいっぱいな谷川クン) だから、誰かしゃべってって」


谷クンは・・・・とはてなマーク(再び首を振ってますやんドクロ


さとクン「だから、ケンカすんなてwwwビックリマーク笑」


と昨日、吉田クンと谷クンが料理に虫が入ってたら、店員に言うかどうかで喧嘩してたことも話す。

(オフィシャルのTwitterでツイートされてた(笑))

さとクン、たどたどしくも告知無事に終了。

ナイスフォロー音譜それが出来るのは、やっぱさとクンしかいないクラッカー



とりあえず・・・とビックリマークさとクンの告知以外も載せときますか。


7/30 福岡 15:00~ タワレコ福岡店インストアライブ

7/31 広島 15:00~ タワレコ広島店インストアライブ


だって。Twitterに載っておりました。

お近くの方はぷらりとどうじょパー


来週は、

8/2 逗子海岸 音霊

8/4 渋谷7th FLOOR 19:00op/19:30st アコースティックライブ w/D.W.ニコルズ (※浴衣、甚平を着て来場すると\500off)


んなところです。


さとクン「わいら、ほんま、告知が苦手なんっすあせる


うん。うん。いいよ、いいよ、ちゃんと出来たよビックリマーク


で、アンコールで音譜太陽とイーリス音譜


谷川クンがピアノを弾きながら歌う。


結局、、、(さとクンだけじゃなく、谷川クンも器用なんだねぇ~ビックリマーク)と思うわけでございます。


苦手な歌詞部分は相変わらず苦手なままで、吉田クンに助けを求める。

よ、よ、よしっぴwwwwあせる(←心の叫び)

で、吉田クンのドラムロールがくるわけさラブラブ


ニマニマにひひ


太陽とイーリスが終了~ビックリマーク

谷川クンは、鍵盤くんとお友達になれたのかしらね!?

そういえば、ギターには名前がついてあるけど、鍵盤にはついてるのかしらね!?

まずは、そこからじゃございません?(←って、そこ!?


これからもたまに登場することが・・・ある・・・の・・・かな?



アンコールが終了致しまして、ここでUST配信は終了したらしいどす。



ワタクシのblogは、まだ続く。。。