最近教えてもらった神田駅からはちと遠いのですが、

2週続けて行ってみたお店『とりっぷ


ランチはAとBの2種類しかないのですが、

神田界隈には珍しく、

お昼からロックがガンガンに流れてるお店です。


ちなみに先週は、

60年代グループサウンドはてなマークな曲が流れてました。


その前の日、お友達が行ったときには、

洋楽ロックと言ってました。


そんでもって今日は、

ジャパメタ系の曲が流れてましたドクロ


ヘビメタ系の曲は誰なのか全然わかりませんけど、



面白いぞ。このお店グッド!



夜は、「焼き鳥・酒BAR」らしいので

近いうちに一度行ってみたいと思いま~すクラッカー



emi_bon_bon 気まぐれ日記




日本のヘビメタといえば、

LOUDNESS なのですか!?



亡くなったドラムの方が、

レイジーのデイビーだったという事実を

最近になって知ったワタクシでございます汗



デイビー、好きだったんだけどなぁシラー



解散してから、どうなったのかまるで知らず、

影山ヒロノブさんだけは、TVにでたりしてたので

「おおっ、ミッシェルビックリマーク

と思ってましたけどにひひ



小さい頃に初めて買った写真集って、

レイジーだったな・・・爆弾


と暴露するあせる

デヘヘ