有難い | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
みなさまこんにちは(^^)

残暑お見舞い申し上げます☀️

本当に暑い毎日ですね!
いかがお過ごしでしょうか?

さてお盆がおわり、ふと浮かんできたことです

有難い・・
ということば

字のごとく、有ることが難しい

有ることは当たり前ではなく
『ありがたい』ということですね♥️

今、あること、あるもの、
すべてに感謝しかありません✨

感謝は無理にしなくても大丈夫です♪
わきあがる気持ちの方が大切ですからね☆




先週、成田山にお詣りさせていただきました

とてもありがたい時間を過ごさせていただきました






そして実家からフルーツや野菜などたくさん✨✨✨


また、お久しぶりの方からの連絡や~
日々何気ない幸せな時間をいただいています🌈


本当はもう何もしなくても
何も追いかけなくても
成功とか目に見えなくても

ただただ、ある、が腑におちてくると
宇宙的な真理からすると
もう望むことすらなくなっていき

良い意味で
『どうでも良くなっていきます』
※すべてを受け入れる覚悟という意味で
なげやりではありません


久しぶりにマフィンを焼いてみました~🧁



豊かさとは人生の時間を好きなことに
使うことかもしれません💖