2022年よろしくお願いします\(^^)/ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

みなさま

あけましておめでとうございます🎍


旧年中は大変お世話になり

ありがとうございました🍀

本年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ



今年は元旦から和歌山へ旅行と

大阪へ主人の実家帰省を兼ねて行ってきました✈️🚅



行きは飛行機から富士山を見られて幸先よく🗻





大自然の美しさを堪能してきました✨



和歌山にもとても素敵な場所があるんですよ🌊

まるでエーゲ海のように真っ白い岩肌が

まぶしく光っていますキラキラキラキラキラキラ

空と海の青さも本当にクリアで

心が洗われていくようです









和歌山では温泉にはいり♨️
懐石料理をいただきながらみんなで乾杯🍻し
楽しく盛り上がりゆっくりとした時間を
過ごしてきました🍀


つかの間の旅行でしたが
リフレッシュしてきましたおねがい


本年もみなさまとご縁をいただけたら
嬉しく思います💖


Blue Lotus 
Emi🌼


今後の予定

1/31ヒーリング予定
2月カードお茶会予定


☆各講座、日程リクエスト受付中!


友だち追加

ID @bid8203i