藤の花 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

こんにちは(^^)


今日は牡羊座の新月ですねキラキラ

新たな始まりを意識して過ごしてみましたおねがい


そして、久しぶりにゆっくりと

パステルアートを描いてみました


何が描きたいのか?わからないときは

れー夢先生の見本をみながら

描いてみますビックリマーク



その中でも、特にこの『藤の花』は

好きなアートです



3~4年前に描いたアート

散りゆく藤の花のイメージかな




今日描いたアート

キラキラの光に照らされています




これから見頃を迎える藤の花ですね

お友達へのプレゼントにも良いかもしれません



描いてみたい方はWSいたします


約90分 3300円


松戸市稔台にて

(zoomでも大丈夫です)



アートご注文も承りますアート


ライン

または

HPよりご連絡くださいねドキドキ



友だち追加

ID @bid8203i