宇宙時計36 光の幾何学☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちはラブラブ

ますます目にみえるものから
見えないものからのメッセージが
すべて必然、すべて意味あることへと
繋がっていることを感じていますクローバー


天使エンジェルナンバー天使

ご存知ですよね?

日々見せられるナンバーもかなり強力です!

特に4桁5桁がバンッと目の前にくると
あ、はいはい☺️と言わざるを得ないあの感じ
おわかりですよね?


1111
2222
3333
4444
5555
6666
7777
8888
9999

毎日、エンジェルナンバーのオンパレード
シンクロの嵐
もうワクワクがとまりませんUFO

あなたがやりたいこと
宇宙からのサポートがほしいとき
数字に意識を向けてみてくださいね
わかりやすく伝えてくれますから~


こちらは
辻麻里子さんの
宇宙時計より
36光の幾何学です


描くのでせいいっぱいで
背景まではいれてません💦

22の集合意識を超え
33の宇宙意識さえ超えたからみえる
36の光

いろんな模様、形が見えてきて
放射状に拡がる宇宙、網羅
直線から曲線が生まれる
点と点をつなぐ

人生はまさに点と点を自分でつなぐこと
繋がった瞬間に腑におちると
そのテーマからの卒業があり
そして、次のテーマへと繋がっていきます


今、必要な方へと届きますように
祈りWS
随時開催させていただきます




友だち追加

ID @bid8203i