穏やかな日 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちはおねがい

おだやかな晴れの日、
毎年伺っています待乳山聖天に行きました

こちらへ行くときはいつもこんな感じです
歓迎されているのかな




素敵な気の流れ

観光客の方は少なく、とても落ち着いています

が、欧米の方がいて、半袖だったのが印象的虹


こちらでは大根をお供えするのですが、お下がり大根はなく、残念・・

でも、節分が近いので節分豆を購入してきましたよ👹

今年は年女だし、良い流れです~



いつもごあいさつさせていただく出世観音さま

穏やかに見守っていただき感謝ガーベラ



インスタではハーバルタロットからのメッセージを明日までお伝えしています
記事の下にあるInstagramからご覧くださいねドキドキ