曼荼羅アートブラッシュアップ・なみなみと消しゴム練習の講座でした | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
今日は曼荼羅アートブラッシュアップ

なみなみと消しゴム練習講座でしたガーベラ

パステルアートの表現の幅が拡がります

せっかく塗ったパステルを思い切り消すのって

もったいない?
気持ちよい?

どう思いますか?




これがね、とても楽しいのですビックリマーク

今日のクライアントさまも消しゴム使いを自由にされていて、とても素敵な曼荼羅アートになりました(写真撮りわすれました・・)


大きな作品を描く際にもとても役にたちますので、ぜひいろいろな作品を描いてみてくださいね


ありがとうございましたおねがい


曼荼羅アートブラッシュアップ
なみなみと消しゴム練習講座
約3時間 5000円
曼荼羅アート【発展】まで終了した方
日程リクエスト承ります