古代アンデス文明展へ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
週末にギリギリで行って来ましたニコニコ

『古代アンデス文明展』

上野の国立科学博物館で2/18まで
開催しています

上野といえはパンダのシャンシャンですが
動物園はかなり混んでいる様子でしたよパンダ



行く途中、かんざくらが1本だけ満開でした桜







紀元前3000年頃から
紀元後1500年代までの
歴史や文化を感じることができます

南米は日本からですとかなり遠いのですが
時間も空間も超えた感覚を味わえました

時間軸については
過去→現在→未来、
というあたりまえに感じていた世界が
実はそうではなく、同時進行である
としたならという視点で見てみると
おもしろいかもしれませんUFO


空中都市マチュピチュ
ナスカの地上絵
ウユニ塩湖
など、素敵な場所がたくさんあるんですね