曼荼羅アートと自分 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちは音譜
 
寒いからなのか最近眠くてよく眠れます
 
寝すぎだけどそれもokとしていますよ天使
 
 
 
さて、最近感じたことなんですが
 
まっしろな画用紙がでてきました
(私は絵をかくので画用紙です)
 
生まれる前にある程度設定をします
 
どこに生まれどんな風に生きて
 
使命やカルマや課題などなど…
 
それらは生まれてから画用紙に
 
次々と描かれていきます
 
人生とは真っ白な画用紙に自分だけの
 
物語を描いていくこと
 
創造していくこと
 
良いとか悪いとかなく
 
1つ1つ課題をクリアして
 
闇を経験したり光をもとめてさまよったり
 
自分という存在(魂)を光に近づけていくこと
 
 
これは、わかっていてもなかなかできないのが
 
人間なんですよね!?
 
本質からずれた誘惑が本当に多いし
 
それを日常に生かすのってついつい忘れがち
 
 
でも、真っ白な画用紙に物語を描くのは
 
曼荼羅アートもそうではないかな?
 
と思っています
 
 
 
 
曼荼羅アートは本当の自分を映す
 
鏡のようなもの、ととらえると見えかたが
 
かわってくるかもしれません
 
 
・客観的に自分をみつめてみたい
 
・変わりたいのにどうしたら良いかわからない
 
・歓びを感じたい
 
 
という方はヒーリングもできますので
 
癒されにきてくださいねドキドキ