サンキャッチャーWS開催 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

先日、学生の時のお友達、FちゃんがサンキャッチャーWSに来てくれました~☆

事前にリクエストがあり、サンキャッチャーを作りとパワーストーンでブレスレット作りも楽しんでいただきました。

まずは、サンキャッチャーです~。



30mmのクリスタルガラスを選び、シルバーのワイヤーでイメージをふくらませます~。
色はブルー系ですが、上の方にピンクを入れているんですよ。
とっても迷いながらでしたが、満足の仕上がりに♪

そして、コチラ(写真下)がリクエストにより作成していただきましたブレスレット(^^)

水晶、アメジスト、ローズクオーツ、淡水パール等、女性らしく柔らかい雰囲気に仕上がりました☆
(実際にFちゃんはとっても柔らかい雰囲気なんですよ)



仕上がったら、オーガニックセージで浄化をしてお渡しします~。

このように、リクエストがあれば、パワーストーンでブレスレット作りも可能ですので、お問い合わせくださいね。


~ご感想~
時間がかかってしまいましたが、ゆっくりていねいに指導して頂き、満足のいく作品ができました。
ゆったり落ち着いた空間で過ごすことができていやされました(^^)
ありがとうございました!

Fちゃん、今日は楽しかったです~。こちらこそありがとうございました(^^)



そして、ステキなお土産まで・・・