毎年恒例の蛍鑑賞に行ってきました蛍

いつもは市内でも山手の地区の川沿いでも見れたんだけど、今年は残念ながら見れませんでしたザンネン…。

年々、少なくなっているなとは思っていたんだけどん~・


せっかくだからと、一山越えてとなり街までcar*

山の下の川沿いで、蛍鑑賞にはちょっとした有名なところ!?オレンジ

川の両側が散策路のようになっていて整備されているのでこの日もたくさんの人が鑑賞に来ていましたすき


あちこちにチカチカ飛んでいてすごく幻想的な感じでしたにっこり

目の前まで飛んでくるのもいて子供達も大喜びっ!!

ぴーちゃんも何だか奇声をあげてましたねぇ汗


ホント、結構な大群だったので私も驚きで鳥肌ものでしたキラキラ

田舎暮らしの醍醐味・・・かな汗




 *Natural  Life*


petite branche でもブログ*エミゴン日記* を書いています♪そちらも方ものぞいてみてくださいね星