週末は、旦那さんが久々にお休みでしたほ

土曜日は1日お仕事の予定だったみたいだけど思いのほか事が進んだらしく昼までに帰ってきてびっくり


午後から何をしてもらおうか考えていたら、旦那さんのケータイが・・・


今、旦那さんは施設の緑化管理のお仕事を(下請けで)しているんだけど、前の日は他の仕事の都合で代わりの人(元請け会社の人)が行ってて、花壇の水やりをするのに蛇口を閉め忘れて帰ってしまってたみたいなんですガビーン

(管理範囲がかなり広いらしく蛇口も数カ所にあるので自分も時々忘れるらしいが・・・)

施設の方から連絡があったみたいで一言お詫びを言いに行かなければならなくなり・・・どよーん


なぜ、元請けの社員がしたミスを下請けの旦那さんが謝りに行かなければいけないのかふきだし<怒>

それも、施設までは車で、高速を乗り継いで片道1時間半・・・

交通費も実費・・・


しかも、旦那さんはお昼にビール飲んじゃったから運転は私びっくりビックリ

私、高速なんてここ何年も走ってませんよぉドキッ


そんなこんなで数時間のドライブcar*


旦那さん、てっきり施設の方からお小言を言われるんだとばかり思ってたみたいなんだけど特にそんなこともなく、わざわざ来ることなかった感じやったみたいでちょっと怒ってました・・・。


帰りは旦那さんが運転してくれたから良かった!!

もうアルコールも抜けたやろって事で汗


3車線や一方通行だらけの運転・・・高速を下りてから少しの距離でしたがかなりドキドキでしたテヘ


はな  はな  はな  はな  はな  はな  


日曜日は雨・・・雨

昼まではスーパーに買出しあげ上げ

5%オフだったしねちゅ


午後からは義姉と雑貨屋さんFoot path!!

ここは営業日が決まっておらず・・・気まぐれ!?ピンクなのかな涙

土曜日に義姉がHPを見てたらたまたま次の日がオープン日だったって事で連絡してきてくれたんですあげあげ by甘夏

義姉も私も初めての所ニコせっかくだから一緒に行こうって事でね♪




 *Natural  Life*-100613_134856.jpg

 *Natural  Life*-100613_134910.jpg

 *Natural  Life*-100613_134828.jpg

小さな小屋がいくつかあってかわいい雑貨さんがステキに置いてありましたラブ目
小屋も手づくりな感じのもあってビックリっっ!

旦那さん刺激的だったみたいで、ちょっとしたものなら作れそうxxx
自転車置場を作ってやるチカラコブなんて言い出して・・・またいつもの想像だけだろうけどがーん
 
期待しないで待ってますドクロちゃん


はな  はな  はな  はな  はな  はな


旦那さんがいなかったらずっとゴロゴロしてる週末だけど
いるとお互い一緒に行きたいところが色々あって・・・

(これは私たち夫婦がラブラブなんじゃなくて旦那さんにとって私はお財布だし私にとって旦那さんは運転手さんだからね汗・・・

今週はどんな週末になるかなぁbebido

 *Natural  Life*


petite branche でもブログ*エミゴン日記* を書いています♪そちらも方ものぞいてみてくださいね星