今日は神戸にある雑貨屋さんに行ってきましたらびゅドクロ

義姉に教えてもらったお店なんですおんぷ


ブルメール舞多聞って言う複合商業施設に入ってるみどりの雑貨屋 さんです!!ハート

結構広いお店で主にガーデン雑貨がたくさんありましたgardening*

他にもインテリア雑貨やキッチン雑貨などとってもかわいい雑貨さん達がたくさんありましたpinku

そんな中でお買い上げした一品これ↓


 *Natural  Life*


玄関の呼び鈴って言ったらいいのかなびっくり

何だかかわいくって連れて帰ってきちゃいましたきらきら


どこに付けようか考え中らぶどっきゅん



*  *  *  *  *  *  


そして日曜日と言えばだいたい毎週姉が実家に帰ってくるんですキラキラ

何だかぴーちゃんの事がすごくかわいいみたいで…

癒されるんだってsmile

週末になると


「実家帰るからぴーちゃん連れてきてなぁ!」


ってメールが来るんです!!

今日はちょうど北海道旅行のお土産を持ってきてくれてるって事でウキウキしながら帰りました!!


 *Natural  Life*

おいしそうなバームクーヘンラブ目
一晩冷蔵庫で寝かせて明日、ひんやりしとところをいただきます~↓

旭山動物園に行ってきたんだってぇっっ!
一度は行ってみたいですよねぇアップ

 *Natural  Life*


petite branche でもブログ*エミゴン日記* を書いています♪そちらも方ものぞいてみてくださいね星