今日は朝から肩こり頭痛・・・さがる

気分も悪いし奥歯の具合もいつもと違う汗

こんな日は旦那さんにマッサージ頼むのが一番♪

早く帰ってこ~いドクロちゃん


あっ!!もうすぐのんちゃん帰ってくるから肩たたきしてもらおっっっ!


*  *  *  *  *  *  


先日、旦那さんが作ってくれたお料理おんぷ ぶるー

せっかくだから載せちゃいますハート


男男の料理


 *Natural  Life*-100530_122352.jpg


エプロン牛スジの煮込み

私の留守の間に実家でスジ肉をもらってきたみたいですぐに食べたくなってCOOKPAD見な     がら作ったんだって笑い

次の日、ゆで卵を足してまたコトコトしてくれましたル・クルーゼ



 *Natural  Life*-100530_122418.jpg


エプロンサーモンマリネ

旬の新玉ねぎをたくさんいただいたのでね玉ねぎ

おうちで育ててるバジルとイタリアンパセリを少し加えて~

合わせ酢は最近お気に入りのした

               
                          


 *Natural  Life*

去年、らっきょを漬けるのに義母に勧められて購入びつくり byaimo

これがなかなか万能で。。。

酢飯にもちょうどいいんですあげ

これが玉ねぎとよく合っておいしかったです,l


ハーブの風味もきいていてまた食べたい一品でしたキラキラ3

 *Natural  Life*


petite branche でもブログ*エミゴン日記* を書いています♪そちらも方ものぞいてみてくださいね星