久しぶりの登場!

心屋リセットカウンセラーおかちゃんです!

 

 

いやー!

全然ブログを書いていませんでしたー

 

 

遡ってどこまで思い出せるかなぁー(笑)

 

 

まずは4月29日に開催したわかめのお茶会の様子からー(笑)

 

 

わかめ(心屋塾マスターコース44期の同期、おかちゃん・みさちゃんのんちゃんからなるユニット名w)のお茶会って今まで3回開催してるんですけど、おかげさまで全て参加者さんがいて開催できているんです!

参加してくださるみなさま!

いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

今回はこちら!

なんと男性の参加者さんでした!

わかめお茶会初でしたー。

(写真掲載は許可をいただいています)

 

 

テーマはわかめの仲良しの秘訣教えちゃいますだったんですが、テーマに関係なくわりといろいろ話したと思います(笑)

2時間があっという間で全然話し足りなかった!

参加していただいて嬉しかったです!

また来てくださいねー!

 

 

その後はこの日誕生日ののんちゃんのお誕生日会へ!

 

 

 

 

のんちゃんは焼肉が好きなので焼肉屋さんへ行きました!

この写真の雰囲気からは伝わってきませんが、のんちゃんの誕生日なのにのんちゃんがきっかけでみさちゃんが激怒したり、僕が激怒したり(笑)

なかなかに派手な誕生日パーティーでした(笑)

激怒して気づいたこともあったので、また詳しく書きますねー。

 

 

やっぱブログはすぐ書かないとだめですね(笑)

なんか記憶がはやくも薄くなってる。。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

個人カウンセリング、SNSなどの設定サポート。

おかちゃんの提供メニューはこちらからどうぞ。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

ブログより更新頻度高めですっ(笑)

Facebook

 

■□■□■□■□■□■□■□