こんにちは!

前回の病みから

抜いた本数およそ10本です☻


やはり人前だと抜かないので、
人前に出るようにした結果です( ´^o^` )
(家族と一緒に過ごすとか)



現在
リネアの
ボリュームガールミディを使ってますが、



(さーせん、
ストーリーのウィッグは
再びお家用になりました(・ー・) オワッタナ)



ボリュームガールミディ
毛量が多すぎて
襟足が絡まる絡まる。( ;∀;)


ストーリーはなんで
絡まりづらく、
扱いやすいのだろうと
見て見た結果、


ただ単に毛量が少ないだけですた。すみません。



なので、
ボリュームカールミディも、



適当にカットして見ました( ´^o^` )


{E6F82837-9E88-4B75-8AC7-EDE92416AD01}

こういう状態にして、
ウィッグの内側に近いところを
適当に、後悔しないように切りました(•̥̀ ̫ •̥́)

襟足結構切りましたよー


そうすると、
案外絡まりづらくなりました!感動。


あと、
毎日
(匂いフェチのため)
シャンプー、コンディショナーを
たっぷりつけて洗ってます笑


コンディショナーしたら
全部洗い流さないで
髪に少し含ませたままがいいかもです☻



サラサラに。\(‘ω’)/♡


毎日洗ってて、
痛み具合はわかりませんが、

サラサラでストレスなしです。
抜け毛も少ない。


毛先は
やはり絡まりますが、

あんまり洗ってない時よりマシです\(‘ω’)/



ウィッグ生活楽しみましょう=͟͟͞͞( `◟ 、)



にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
ひとりじゃないよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ
おなじ症状をもつ方々

にほんブログ村 美容ブログへ



抜毛症ランキングへ


日々の出来事ランキングへ