ブログの記事を書くのが苦手、または書く時間がない方へ | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

ブログの記事を書くのが苦手、または書く時間がない方へ

こんばんは、中小企業の宣伝課・田中です。


ブログをはじめてみたけど、記事を書くのがどうも、うまくいかない、という方。

理由はいろいろあると思います。


 ・そもそも文章書くのが苦手。
 ・何を書いたら良いかわからない。
 ・忙しくて書く時間がない。
 ・書きたくない。
 ・できれば、代わりに誰か、書いてほしい。


そんなあなたのために、私、中小企業の宣伝課・田中が記事作成のお手伝いをします。


あなたの状況にあったコースをお選び下さい。


■アドバイスコース
書く内容をアドバイスしてくれれば、自分で記事は書けそうだ、という方向け。

(アドバイス料 1時間 5000円)



■記事作成代行コース
記事そのものを、書いてほしいという方向け。20記事以上、作成します。

(記事作成料 10記事 30,000円~)



■アメブロ運営代行コース
記事を書くだけじゃなくて、運営も丸投げしたい、という方向け。

(代行費用 1ヶ月 50,000円~)




アメブロは、記事を書かないことには集客もできなければ、当然、売上もあがりません。

「自分メディア」は、公開した時が「スタート」です。

まずは、人から読んでもらえるだけの記事を用意することが、集客への第一歩です。

その第一歩を踏み出すお手伝いをします。


ご興味のある方は、こちらから。

電話・skypeでの相談は無料です。カスタマイズなどの相談もお気軽にどうぞ。