2013年神話の旅@明治神宮 | EternalBlog

今日は、楽しみにしていた


「2013年神話の旅@明治神宮」に参加しました。




表参道入口の灯篭付近で待ち合わせて、


まずはクレヨンハウスでランチタイム♪


お天気が良かったのでテラス席でいただきました~!



ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆

ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆


ランチの後は、


表参道をひたすら歩いて明治神宮へ。



今日の明治神宮は、


いつにもまして、


素晴らしいエネルギーが降り注いでいました。



ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆


本殿で、参拝後は、正式祈願。


厳かな雰囲気の中、祝詞をあげていただき、


気持ちが引き締まりシャッキッとする感じがしました。


でも、足はかなりしびれましたが~

ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆


本殿を後にして向かったのは、清正の井。


都会の真ん中とは思えない、自然の中に、


こんな清らかな場所があることが不思議なくらい。


心が洗われる場所でした。



ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆



そして、出口へ向かう途中、


こんなミラクルがありました。



空を見上げると、虹が。


まさに天からの祝福。


みんなハッピーな気分に♪♪



ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆



北参道を抜けて、


次の目的地、鳩森八幡宮へ。


ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆



参拝後は、富士塚登山。


みんなで頂上まで登り、記念撮影。


なんだか、本当に富士山頂を制覇したような


達成感がありました。不思議です。



ヒーリングルーム☆EMERAUDE☆


今日は、本当に楽しく充実した一日でした。



神話の旅を主催してくださった


ドリームタクトの耀子さん、


大仁研究所の桐原さん、


ありがとうございました。




次回、12月の中華街・関帝廟も楽しみです♪