Sophie , Kuro-0 and Miffy(我が家に黒白豆と元保護犬チワワ)

新しくスキッパーキのミッフィを迎えたので
さらによろしくお願いいたします。

本日5月6日から、タイトルを変えました。
もうクロはRescued dogではないので、、


テーマ:
一か月前の話ですがミッフィは1歳になりました✨
{E2271848-E533-41A2-B9A0-AB395279C918}

そしてソフィミッフィは毎晩仲良くワンプロをし、クロミッフィの距離も近くなってきました。一緒に添い寝もできるように。
{FDF73A5B-984E-438B-A6BF-F8F46DFFF9FD}

私は3月からスクールを再開し、またワンコのトレーニングの勉強をしています。
ミッフィも少しずつ成長してきています。
ゆっくりミッフィのペースでいいので、ソフィみたいに成長してほしいものです。

ミッフィは本当に甘えん坊でストーカーに近いですw
{827DA3B7-99DB-49FC-8CCA-AF9D2A4988D7}

クロちゃんは5月に11歳を迎えますが相変わらず元気✨
{4DFFC93F-9081-4EA0-9382-DFC365FAA90C}

ミッフィはいつもこの笑顔。怒られてもこれなので腹がたちますが可愛いです。
{D30BB00B-8D21-4C8E-BF81-81FF1D918191}

毎週末の代々木公園のお散歩は天気に恵まれ毎週ポカポカです。
{F80898A7-81ED-479D-90E9-CF03502107D8}

クロちゃんもガールズについて行こうと頑張って歩いてます。
{7904E134-DBF4-4609-8829-ED066FB3E604}

もう春がそこまで来ていて、何だか嬉しい気分ですね。早くお花見散歩したいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。