こんばんは、祐里ですウインク
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございます爆笑


今日は、『いしのこころ  えみさん』の個展『神の庭』を見に行ってきましたおねがい


今日は、ワークショップが開催されていましたので、夕方にギャラリーに着くように、アチコチ寄り道してからのお伺いです爆笑


最初は、御徒町にあるニルヴァーナストーンに行って石の仕入れラブラブラブハート


{4685C613-CADD-4040-ADAC-B9F08826BEC0}


最近、初めて行くお店は大概迷子になる祐里アセアセ
こんなに、方向音痴ではなかったはずなんだけどなぁ〜えー?


次に行ったのが、えみさんの作品を置いているSEY・GEE・HEEに行きましたおねがい


こちらは2度目でしたが、どーも時期になると呼ばれるようで…ねー


数日前にアンダラクリスタルを入荷していましたので、小振りなものが欲しくておねがい


一度見て、売り場を離れて何回か手に取っている内に…虹を発見虹


店長さん曰く、『仕入れした時は虹は居なかったようーん』と言うのですが、気になって手に取る石は虹がバシバシ…出る出るキラキラ


『こんなに、虹を呼び込む客は珍しい…いっぱい見てって』と言われてしまいましたねー


{F17AFD06-9182-4877-977C-BC974C193F32}


ピンクとアクアブルーのアンダラクリスタルと、ジンカイトのルース、アクアマリンの原石が3つですルンルン


12種類のアミュレットが入っている、おみくじみたいなものがあったので引いてみると…ふんわりウイング


{DE622DC4-FE13-4ACE-B84E-1E82CAE94804}


『これはもう、天使に呼ばれちゃってるから仕方がないよ…お買い上げだゲラゲラ』店長さん嬉しそうぼけー


面白い店長さんですウインク


そして本日のメインイベント!!キラキラ
いしのこころ  えみさんの個展へキラキラ


やっぱりチョット迷った笑い泣き
チョットだよ!?


可愛らしいギャラリーの中に、えみさんの作品がいっぱいラブラブラブドキドキ


サンキャッチャーや、曼荼羅パステルアートとか、アクセサリーがい〜〜っぱいキラキラ
もう、ガン見ですゲラゲラ


こんな風に加工すると、こーなるのか…ふむふむにやり


今、とても、ワイヤーをいじりたい!!ハッ
(帰りの新幹線の中でブログupしてますチュー)


そして、こっそり(?)レアアイテムをいただきましたキラキラ


お互いに昔、オタクで絵を描いていたという事が発覚しまして、えみさんが5〜6年くらい前に作られた可愛いポストカードとコースターをいただきましたゲラゲラ


お家に帰ったら飾るのだキラキラ


そしてそして、帰り際に一番大事な事を忘れて帰ってしまうところでしたアセアセ


えみさんに、ギュ〜〜っとハグしていただきましたラブラブラブドキドキ


そして、SEY・GEE・HEEで購入した、セイクリッドセブンのルース(えみさんが購入したお店と同じなので、『あったあったほっこり』とおっしゃってました)をえみさんにお預けしてペンダント加工のお願いをしましたキラキラ


デザインはお任せしましたので、どんなペンダントになって帰ってくるのか…とても楽しみですキラキラ


いしのこころ   えみさんの個展『神の庭』は明日が最後ですキラキラ


可愛らしい『錆猫ギャラリー』にて開催しています爆笑


まだ行っていないお近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいキラキラ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


『minne』にて、出品しておりますウインク
よろしければ、遊びに来てくださいねウインク




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹