パーティー気分で野菜炒め | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと







 お酒の飲めない私が


 いそいそとシャンパングラスを準備してます・・・






 なんか、ちょっとしたパーティーみたい。






 
 今日の主役↓↓

 GALVANINAのオーガニックソーダアップ ピンクグレープフルーツ味


 (平たくいうと炭酸ジュースですw)



 こないだ行ったレストランで出逢ったGALVANINA


 これがもう、めちゃめちゃ美味しかったので


 自宅に取り寄せました。
 









 というわけで


 本日のおうちごはん↓↓



 パーティーを気取ったものの

 メニューはいつもの感じです。





 肉野菜炒め

 納豆

 居酒屋のパリパリキャベツ(withごま油と塩)

 お漬物

 インスタントみそ汁




 ・・・いつもの感じでしょw







 このシャンパングラスですが

 sugaharaの『深海から沸き起こる泡』シリーズのものです。



 オットが去年プレゼントしてくれたんですが


 見た目の美しさもさることながら


 飲み口がものすごく薄いので

 

 本当に美味しくいただけます。


 (洗うのは本当に緊張しますが)







 ガラスの器が活躍する季節になってきました。






 今日もごちそうさまでしたふぅ








ひまわりひまわりひまわり おまけのねこ ひまわりひまわりひまわり



 オットの足に寄り添うラファチョコ。

 兄弟なので、おでこの模様がまったく同じです。



 あいかわらずラブラブ・・・

 最近ほんとカメラの充電が減るの早いです











ご愛読感謝です花




 















猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村